人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまこ



19

カネがほしいので最近、伊豆にばっかこもってます。
後1枚マルクcが出たらキャラ育成しようと思ってたんですが、その1枚が出ないこと出ないこと・・
19_f0090258_218461.jpg


こんなんばっか出ますよ。
マルク1枚だすのに剣魚3枚もでました。

後で数調べてみたら。。マルクと同じ数なんですね・・。

いい加減でなすぎてイライラしてても剣魚cが出るし、イライラを通り越してヘコんできても剣魚cが出るしで大変でした。
それを通り越して夕飯何作ろうかな・・・と考えてるとポロッと出たりね。

19_f0090258_221574.jpg


あまりcのこととか意識してないときにcって出ますよね・・。僕はそうです。

しばらく伊豆はいいかな・・
by natutuki03 | 2008-01-03 02:26
<< 20 ^^; (18 >>


クソブログ

by natutuki03
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧