人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまこ



^^; (18

Commented by 有頂天 at 2007-06-12 06:53 x
お前師ねばいいんじゃないの?
前々から見てて気持ち悪いんだけど?
なぁ、実家に戻ってなにやってんの?同人?へたくそがwwww
きも杉wwごみめwwwwwwwまじ、リアルで会ったとき耐えられんかったwwwwwwwwwまじ引退乙wwwwwwwwwww
アルトリアの垢に入る前に自分でも持ってただろ???+10wwww
人に押し付けて逃げるのはゴミ屑だよwwwwwww
お前は信頼を全て失ったよwwwwwww
見方はstanってゴミプリともえたんってきもAXくらいじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
師ねばwwwwwwwwwwwwwwwwww
mixiみたけども人生屑ですねwwwwwwwwwwwww
何買ってるの?wwwwwwwww
親がかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねしねwwwwwwwwwwww
ごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルの貴様の気持ち悪い写真でもupしようか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by ついで at 2007-06-12 06:54 x
↑の書いたのだけども
一緒に飲んだときもお前とは話したくなかったよwwwwwwwwww
回りもなwwwwwwwwwwwそれだけwwwwwwwwww


^^;





最終話といっておきながら、更新。

引越しがひかえていたので休止するつもりだったから、しばらくログインできないと思って・・。

最近になって復活しますた。

色々と装備が増えてて新鮮で面白い気がします。

まあ・・何かあったらまた更新していこうかなと思います。
by natutuki03 | 2007-12-30 23:41
<< 19 最終話 >>


クソブログ

by natutuki03
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧