しまこ



<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


いもうとひめのにっきちょう

f0090258_21284764.jpg


こんにちは! わたし、妹姫! お姉ちゃんと一緒に、こののどかな牧場にひっそりと勤務する14歳の女の子です!

今日は、わたしの一日を紹介するね!

f0090258_2130552.jpg


朝早くから、やぎさんにコールドボルトを使う、簡単なお仕事をするの。

f0090258_21323564.jpg


角をとったり・・・

f0090258_21325229.jpg


毛皮をとったりするの!

f0090258_21333957.jpg


あら、いけないっ。
今日のやぎさんったら、気性が荒いよ~っ。
どじなわたしは、こんなミスをしょっちゅうしちゃうけど、めげないよ! わたしも、大好きなお姉ちゃんのように、立派になるんだから!

f0090258_21351099.jpg


わっ、大変っ。
牧場を荒らす虫さんが湧いちゃったよっ!
お姉ちゃん、助けて~

f0090258_2136399.jpg


もう、しかたのない子ね。
なんて言いながらも、お姉ちゃんは助けてくれました。
優しいお姉ちゃん、ありがとう。本当に、大好きだよっ・・・。

f0090258_21372967.jpg


ふ~っ、今日もたくさん頑張ったよっ。
今日は、このくらいでおしまいっ!

f0090258_2137578.jpg


大好きなお姉ちゃんと、今日も一緒に眠ります♪
わたしの一日は、こんな一日だよっ。
[PR]
by natutuki03 | 2010-01-08 21:38


クソブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
sixtyforce s..
from sixtyforce ser..
scpi
from scpi
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
Buy cheap ph..
from Tblog cheap ph..
japanese fac..
from japanese faces..
Where to buy..
from Buy online yel..
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
Wellbutrin.
from Wellbutrin sid..
Http loriall..
from Meridia messag..
Ultram buy c..
from Ultram buy che..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧