しまこ



<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


最終話

さて。
そろそろ疲れたので、自爆テロでもしたいと思います。

証拠SS等は存在しないし、僕という存在じたい特に信用あるキャラでもないために、どこまで信じてくれる人がいるか分かりませんが、全てを打ち明けたいと思います。


僕は、元有頂天外のメンバーでした。
廃スレの皆さんは有頂天外の不正行為に、感づいていたり不審に思っている方もいらっしゃると思いますので、その辺を全て記事にしたいと思います。

僕が有頂天外に所属していた頃のことしか分かりませんし、推測の部分も多いのですが、記しておきたいと思います。

僕が有頂天外に所属していたある日のことです。ギルドにソルティアさんとレミーマルタンさんという方がギルドに入ってきました。レミーマルタンさんは、製薬で現在1位か2位のマステラ配合さんです。
最初ギルドに入ってきた日は、どちらも1次職の白ネームでレベルも40とか50でした。
そしてその日にギルドを抜けたと思うと、3日後あたりに2人ともレベル95になってギルドに戻ってきました。しかも白ネームのままで。アルケミストとプリースト2人でそんな簡単に上がるものなのだろうか・・・僕は不思議に思っていました。


その2人はみるみる成長していき、あっというまにクリエハイプリ90台になっていました。
さらに、僕が転生する前、生体の狩りに行くことになってソルティアさんとフィセルさんも一緒に来ました。

狩りはADSのビン投げまくり。さらに、2人はマヤーパープルを所持していないのに、PKにきたAXさんの位置を的確に教えてくれます。

さらにあるGvの日のこと、ソルティアさんとレミーマルタンさんからアイテム等を分けていただきました。
イグ種500個、ローヤルゼリーなどなど。


この時点で僕の中にあった彼らへの疑惑が確信に変わりました。


しかしこれは序章にすぎなかったのです。


ある日、ギルドメンバーのジン=アルトリアさんが転生しました。
彼とはV鯖時代からの付き合いで、僕と彼の信頼度は高いです。

彼は2PCがなく、僕は2PCがあるので、転生アコを座らせてくれないか?と僕にお願いしてきました。
彼がアーチャーを使って公平してLvあげるとのこと。
僕はokして彼のIDとパスをもらい、彼のアカウントにインしてみました。
すると、驚きの光景が・・・。

装備品はALL+10。さらには+10のエベシ嵐のうねりのSつき。
ソルティアさんがくれたアイテムだそうです。
彼に頼めばどの装備品でも+10にしてくれるそうです。

とても驚きました。


さらにある日、またアルトリアさんが僕に自演垢に入ってくれ、と頼んできたので僕は入りました。

自演アカウントに入ってみると・・・5キャラ全員レベル10のダンサーです。
アルトリアさんに聞いてみると、借りてるアカウントだから・・・と言われてしまいました。


その他にもLv4武器やら色々持っているみたいです。



僕はこの後、有頂天外を脱退しました。
しかしこの後にも、次のような事実が目撃されています。
アルトリアさんのプリーストが80くらいでギルドを脱退したと思ったら、ほんの3日くらいで転生70くら
いになって帰ってきた、だとか。

この辺からは憶測の記事になりますが、不正をしているのはソルティアさんやレミーマルタンさんだけだと思い
ます。
その2人と仲の良い人がその不正で得たアイテム等をもらっていることでしょう。

しかし、ソルティアさんとレミーマルタンさんの不正が何なのか僕には分かりません。
レベル4武器やレベルはメダルBOT・・・だとしても精錬の+10やスリムポーション、イグ種、ADSの材料など分から
ない事が多いです。






これらの不正アイテムを受け取っている人物はアルトリアさんとクロスさん以外は僕には分かりません。
分かりませんが他にもいるかもしれません。
ですが、その事実は有頂天外に所属していれば、さすがに気づくことではあると思います。
上記の人とソルティアさん・レミーマルタンさん以外、不正を容認して所属しているのか、はたまた友達が多いから抜けれないのか、
僕には分かりません。
またマスターのまふゅさんはGを解散させたくないから黙っているのか。しかしソルティアさんとレミーマルタンさんを追放させない
ところを見ると・・僕に分かりかねません。どちらにしよ容認してはいる、という事なのでしょうか。
なので取り合えずこの4人と、マスターのまふゅさんを摘発してみました。

後は僕が知る範囲で、ソルティアさんとレミーマルタンさんの別キャラクターを記しておきます。

・ソルティア(クリエイター) オーウェンス(ホワイトスミス) マサツ(ロードナイト) 
 ネフェット(99ソウルリンカー) ネフェット(Lv?ソウルリンカー) 倉庫管理者(ノービス)

・レミーマルタン(ハイプリースト) フォアローゼス(ハイプリースト) マステラ配合(クリエイター) 
 ヘヴン・ヒル(ソウルリンカー) ヘネシー(ハイウィザード)


最後まで証拠SSがなかったので、どの程度の人に信じてもらえるかは分かりません。
しかしこれらの事はurdrサーバーで本当に起こったことです。
urdrプレイヤーの皆さんならレミーマルタンさんことマステラ配合さんのランキングに驚いたり、アルトリアさんやクロスさんのスリ
ムポーション販売の出所が気になったりはしているはずです。

その事を不正だと疑っているのなら、今回の記事は裏付けるものになるはず・・・だと思います。


有頂天外の人は告発した僕のことをとても恨むでしょうが、共に散るつもりでこの記事を書きました。

一人でも多くの人がこの事実を信じてくれたなら、僕はこの記事を書いた甲斐があります。


それでは最後に、廃スレに書き込んだトリップを本人証明としてSSをのせておきます。


f0090258_0532218.jpg

[PR]
by natutuki03 | 2007-06-11 00:45

17

最近の僕は・・・!

お池さんと共に行動しかしてないですな。

一緒にキエルクエをやり、カード帖をもらいました。
その場でおぺん!

f0090258_2442768.jpg



後はCADでLvあげたりですですっ。

f0090258_245944.jpg



ウィスパーカードを売ったお金でエンチャするも・・・

f0090258_2452788.jpg



もう2度とエンチャなんてしないっす。金無駄遣いしすぎた、金ねーー
[PR]
by natutuki03 | 2007-06-08 02:45

16

久々にGvでも出てみるかと思い、ログイン!

f0090258_22341149.jpg


ソロで落として遊んでたら某stanさんから、一人なので一緒にやろう!とwisが。

最後のレースでも狙ってウマーしよーかなーと思い、ラストまでブラブラして。。。



結果は・・・!!

f0090258_22343969.jpg



こうなって・・・

f0090258_2235443.jpg


こうなった。


うほっwwwwww砦GETwwwwww
[PR]
by natutuki03 | 2007-06-03 22:35


クソブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
sixtyforce s..
from sixtyforce ser..
scpi
from scpi
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
Buy cheap ph..
from Tblog cheap ph..
japanese fac..
from japanese faces..
Where to buy..
from Buy online yel..
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
Wellbutrin.
from Wellbutrin sid..
Http loriall..
from Meridia messag..
Ultram buy c..
from Ultram buy che..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧