しまこ



<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


15

今日もIRCにて狩りに誘われたのでADへ赴きましたっ!!

先にDOPを殺してから狩りっ。

そこそこおいしかったです。

途中ほかGの人がいたので、頑張って倒したョ♪♪

秀志さんの経験地がいっぱい増えたみたいです。


だけど村人のオイラはあんまりPKを望んじゃあいません。PTmemが血気盛んなので困っちゃうネっ。


毎日1-2時間くらいしか狩りできないけど、毎日誘われるなら課金してもいいカナ☆
ハイプリ90くらいにしてシャッフルにでたいっすw
monkはしばらく放置でっ
f0090258_235314.jpg

[PR]
by natutuki03 | 2007-05-28 23:53

14

装備貸してくれといわれて、秀志が1DAYをくれた。

1DAYでイン!!!

そのままお池さんと秀志でアビスに狩りいく。

秀志のせいでチョーまずいっすw

ソッコーで死んだから、お池さんとペアで狩りw

1時間ほど狩りしてログアウトしましたw

転生の狩りってこんなダルかったっけ^^;

f0090258_19531652.jpg

[PR]
by natutuki03 | 2007-05-27 19:53

13

あれ。
f0090258_16442453.jpg


んん?
f0090258_16445241.jpg



どうでもいいカードなんだが、今日は運がいいんだなと思って#をエンチャしにGO!

成功するわけがなかった
[PR]
by natutuki03 | 2007-05-09 16:45

12

まったりポイントをためて、ついこの間マーダラーに。

f0090258_428115.jpg


なんだか、結局またゆっくり上げることになりそう。
[PR]
by natutuki03 | 2007-05-07 04:28


クソブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
sixtyforce s..
from sixtyforce ser..
scpi
from scpi
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
Buy cheap ph..
from Tblog cheap ph..
japanese fac..
from japanese faces..
Where to buy..
from Buy online yel..
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
Wellbutrin.
from Wellbutrin sid..
Http loriall..
from Meridia messag..
Ultram buy c..
from Ultram buy che..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧