しまこ



20

久しぶりの更新です。
ついに・・・トゥルーエンドを迎えたので更新します。

f0090258_1523513.jpg


ペクソジンカードが欲しかったので粘着していましたが、つい先刻やっと出ました。
撃破数、800~900といったところでしょうか。

なんといっても大変だったのが、ダンジョンの往復です。
イミューンだと、白P300個つんでも6回しか篭もれず、往復が非常に面倒でした。
デビリンを使えるときだと、11~14匹は一回で篭もれるので楽なほうでした。

慣れるまで取り巻きのインティミやら本体のホールドウェブに苦戦しますが、慣れてしまえばインティミを喰らうことはありません。
1匹40~60の白p(デビリンだと20~40)、高確率で落とす紫などで金銭面も悪くありませんでした。

どうか、僕のかわりに誰かペクソジンを狩ってあげてください・・・・・
特化パイクは格安でお譲りします


カードが欲しかった理由は、絵柄がかわいいからです^o^
f0090258_1532157.jpg

[PR]
by natutuki03 | 2008-10-11 15:27
<< 21 19 >>


クソブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
sixtyforce s..
from sixtyforce ser..
scpi
from scpi
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
Buy cheap ph..
from Tblog cheap ph..
japanese fac..
from japanese faces..
Where to buy..
from Buy online yel..
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
Wellbutrin.
from Wellbutrin sid..
Http loriall..
from Meridia messag..
Ultram buy c..
from Ultram buy che..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧