しまこ



22

まさか・・・まさか、UrdrにQoDプレイヤーがいるとはな・・・。夢にも思わなかった。
f0090258_5472240.jpg


PT名を見る限り、かなりの上級者であることがうかがえる。
しかし僕は、もう半年以上プレイしていないなぁ。
人口がお世辞にも多いとは言えないQoDだったが、ROの中でも群を抜いて過疎鯖のUrdrで、まさか
プレイヤーが存在しようとは。
QoDは稀に見る良ゲーだ。引越しして近場にゲーセンがなくなって以来、遠くに足を運んでまでプレイする
のが億劫になり、だんだんとやらなくなってしまったが、またやりこみたいものである。
[PR]
by natutuki03 | 2009-06-27 05:50
<< いもうとひめのにっきちょう 21 >>


クソブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
sixtyforce s..
from sixtyforce ser..
scpi
from scpi
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
Buy cheap ph..
from Tblog cheap ph..
japanese fac..
from japanese faces..
Where to buy..
from Buy online yel..
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
Wellbutrin.
from Wellbutrin sid..
Http loriall..
from Meridia messag..
Ultram buy c..
from Ultram buy che..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧